

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポピ~、フジ、ツツジ 

ポピー

フジ

ツツジのコピー

2013/05/20(月) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

ポピ~、フジ、ツツジ 5月の代表花もアッという間に終わりで落花と同時に年月が走るごとしに過ぎて行きます。
歳を重ねるとほんとうにカレンダーの速度はやいです。
今のうちにと先日、海遊館に初めていきました。
連休も終わった平日でガラガラと思ってたんですが
幼稚園、小学校、中学校、の大量の団体御一行で大騒ぎでした。
自宅に帰り「あ~あ静かなんはエエは」としみじみ。



2013/05/23(木) 10:28:51 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

こんにちわ^^暑い日が続いています。
大阪駅近くにグランフロントという高層ビル群の新名所
が出来て行ってきましたが、やっぱりすごい人出で
疲れ果てました^^。
東京も大阪も超高層建造物を競うように建設して目覚ましい発展ぶりですけど
私はやはりというか京都奈良の街並みを目線の高さで眺める方がほっとします。
都市の景観(ランドスケ~プ)にはいつも問題意識を感じていますけどね^^
コメントありがとう。

2013/05/24(金) 14:56:29 | URL | [ 編集]

YUKI

『No title』

ご紹介有難うございます。

一枚目の ポピーとしゃんだ女の子が 素敵で 
お気に入りです。おもわず コメントせずにいられなくてお邪魔しました。
いろんな色のポピーと 女の子 凄く さわやかで
かわいくて・・・・いいですね^^
幸せな風^^です。

つつじ 藤もおわって・・こちらは
もう紫陽花が さきだしました。
梅雨も 間近ですね^^
また 6月のお写真を楽しみにしております。

2013/05/25(土) 23:18:16 | URL | [ 編集]

風来坊

『Re: Re: No title』

> > そうですか、紫陽花が
> > 若いころは私は季節の花にあまり興味を示さなかった
> > んですけど年齢を重ねるにつけ俳句を趣味にするようになりました、従って季語等を調べたりして季節の草花にも自然と目が行くようになりなんだか心が豊かになったような気もします。紫陽花といえば長崎でシーボルトが治療したお滝さんとの恋物語、植物学者でもあった彼は紫陽花の学名を(ハイドランゲア・オタクサ)と名付けました。一つの花にもそんな逸話があったんだな~^^。 訪問ありがとう^^

2013/05/27(月) 22:57:21 | URL | [ 編集]

のら(新みんちゃより)

『綺麗ですね ^^』

花も綺麗ですが、若い女性はそれ以上に美しいですね 
^^

ついでながら、みんちゃの文字を消すにはall はいりません。 半角英文字で clear とだけ入れて消します。

でも、理由はわかりませんが、人によっては、clear が出来ない方があるようです。

2013/05/28(火) 11:52:23 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

訪問してくれてありがとう
clearの件こんどやってみます^^。
旧みんちゃに出没してたころと少し要領が
違っていてとまどいました。当時のHNの人
も多数いたので時々参入しています。
次回のブログネタはどうするかな?軽く、重く?
否やっぱ軽くだな~。^^ニコンD80でカシャ♪

2013/05/30(木) 00:02:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/99-b3b6044a
 |  HOME  | 
