

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わ~オオサンショウウオ(京都水族館)

京都水族館へ行ってきました。
京都駅近くで海に接してないのにな~。人工で海水を作ってるらしい、

su.jpg

うわ~気色が悪いとつい  「うう・・・失礼な奴」 と彼らが思ったかどうかどうかはわかんね~
SU0.jpg

SU1.jpg

どて~!俺は眠いんだ 愛想なんかしてられん。
SU2.jpg

SU3.jpg

SU4.jpg

SU5.jpg

SU6.jpg

       次回に続く

2013/04/13(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

-

『No title』

昨年オープンの京都水族館「何で京都に水族館?」と思いつつ「一度行っとかな」も世界一が売りの海遊館も一度も行ってません。私は海は大好きでゴーグルから見える海水魚と一緒に潜るのがもう最高に幸せなんです!せやけど「クラゲ」は大の苦手で何回も噛まれました。まあガラスごしに見ても大丈夫ですね。よし!今年の春こそ南港の海遊館に行こう!

2013/04/14(日) 16:54:31 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

訪問アリガトー
確かに何で京都に水族館が・・・て思いますね
感覚的にはミスマッチて感じが否めない。
でも造ってしまった、それはともかくいろんな魚の群れ
結構楽しめました。その流れでビデヲで仏制作オーシャンズて映画を見ましたこれはおすすめですね迫力がすごい!

2013/04/15(月) 18:28:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/95-a25f2cb8
 |  HOME  | 
