

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪中之島に巨大アヒル出現!

久しぶりの投稿です^^マイPCが事情で使えなかった~
大阪中之島河畔で巨大アヒルが出現しました。何でもオランダ?やったかの
アーティストの作品らしい、大きな作品ばかり制作してる。


アヒル1


御堂筋歩行者天国の日、かの有名な浪花のオバチャン代表終結。
豹柄決まってる!

アヒル2

龍踊り、天神祭でも披露してる。後ろの兄ちゃんも気合が入って太鼓叩いてた。
アヒル3

心斎橋で 何とか言ってた新人歌手の路上ライブ
アヒル6

道頓堀川(この川は江戸時代?何とか道頓て言う人物が掘ったんやで・・・確か?)
大阪ぶらり散歩、あぁおもしろかった^^じゃね

アヒル5

2012/10/28(日) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

本当にお久しぶりです。
大阪の夏は何時までも「暑い、暑い」で夏の間は都会を抜け出しPCも届かぬ、最果ての「放浪の風来坊」さんと思ってました。
御堂筋では47人の熟女に追いかけられ、心斎橋ではナマ足のギャルの前に仁王立ち!元気なご様子なによりです。
秋の夕は「釣瓶落とし」と言いますが今日も5時過ぎにはもう暗くなり東の空には満月のデッカイお月さんが出ていました。 あんだけ暑かった夏も終わり駆け足の如く秋に入ります。

2012/10/29(月) 19:08:45 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

やぁ、こんにちわ^^
コメントありがとう。
ゆるい日差しの中糸杉と銀杏の並木を歩いていたら
今読んでいる小説の主人公になっていました^^。
そんな気分にさせる季節、時計の中の生活を忘れて
ぶらりとどこかへ出かけたい、読みかけの小説とともにね^^。

2012/11/04(日) 00:33:09 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/92-aca214f3
 |  HOME  | 
