

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秀頼・淀殿~大阪城に春が来た!

大阪城8

大阪城1

ぴんぴんと命飛び散る梅の花

大阪城2


蒼天に梅を透かして春きたる
大阪城3


6大阪城

大阪城5

大阪城4

大阪城7

2012/03/16(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『春、来ましたか!』

風来坊さんの梅の川柳、満開の様子です。
3月は戻り寒波に別れの季節、風流な梅の花は少し寒そうですね。
いよいよ4月は桜。出会い季節!
満開に風ふけばいさぎよく花吹雪の落下。
咲き誇る時はアッという間に過ぎるんでござんすね・・・人生は。

2012/03/19(月) 18:49:27 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

こんにちは
今日は朝から春めいてきたような天候で
気分も上々^^眼にするものが皆きらきらと
輝いて見えます。近くの散歩道から見える
生駒の山並みものどかな風情。
さてこれから行きつけの喫茶店でも行きます、
春の歳時記を携えて。

2012/03/20(火) 17:08:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/83-e7eb786a
 |  HOME  | 
