

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪の現場

北陸での雪の現場は大変(友人からのメールより転載写真)
おとうちゃん頑張って!
雪の現場1

雪の現場2

2012/03/03(土) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

旅の雪化粧は風流ですが雪国の地元の人々は本当にご苦労様です。現場の友人も雪のない都会に帰ればホッとするでしょう。

風来坊さんのブログ2月はお休みの様でしたのでお礼遅れましたが「かれ・ダ=ヴィンチの言葉」回答していただきありがとうございました。
「物事!興味をもち記録を残せ」と思うのですが良くわかりません(汗)

今日は暖かくなりました。「もうすぐ~春ですね♪」

2012/03/06(火) 18:54:23 | URL | [ 編集]

風来坊

『啓蟄』

こんにちは
今日大阪城の梅林へ観梅に出かけました
啓蟄3月6日頃でしたかね?小生も虫のように
穴倉(炬燵)から春を感じに出かけました。人の
思いは皆同じの様で大勢の人出でびっくり、
盆梅店も盛況、店主の口上にも熱が入っていましたよ
春なんだな~しかしまだ肌寒い^^。。。。

2012/03/10(土) 22:03:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/81-ac459ef2
 |  HOME  | 
