

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無題


チューインガム噛めば噛むほど味消えて唯もぐもぐと口を動かす

一月や今年の抱負凛として思いは多く動きは鈍く



無題

2012/01/12(木) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

チューインガム噛めば噛むほど味消えて唯もぐもぐと口を動かす
>私も以前は甘さとっくに消えても、やらしい程「苦いガム」かんでましたが今は「差し歯(入れ歯ではありません)」がたつくようで直ぐにポイします。

一月や今年の抱負凛として思いは多く動きは鈍く
>「今年はやるぞ!」あれもいくぞの賭け声勇ましく動きは鈍いです。それも「この寒さ」で固まってます。
もう少し暖かくなつてから凛とします。

写真の、かれ・ダ=ヴィンチの言葉?
私ごとしの凡人には良く分かりません。
風来坊さん、よろしければ教えtください。

2012/01/13(金) 20:44:46 | URL | [ 編集]

続風来坊

『Re: No title』

> ども、長らく家を空けていましたもので返信できませんでした失礼。質問の件ですが、以前大阪民族博物館で民族学者 (知の巨人)と言われた梅棹忠夫の言葉をパネルにしていたものをUPしました。http://www.minpaku.ac.jp/special/umesao/
> 彼も記録魔的に多くの資料を残しています。好奇心の旺盛な人はとにかく記録をしているものですね。

2012/01/22(日) 23:14:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/79-3267f43f
 |  HOME  | 
