

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初春大阪ぶらぶら

最近のネタ探しで、大阪をぶらぶらと散策しました。いろんな人がいるもんだな~
外へ出ると何かに出会いますね^^


O-1.jpg

O-2.jpg

最近のペットはフクロウが人気なのか、
フクロウを持ってきているオジサンたちがたくさんいました。大阪城で

O-3.jpg

O-4.jpg

懐メロばかり歌う人、昭和の雰囲気でなかなか聴かせます。
O-5.jpg

O-6.jpg

ちちんぷいぷい 毎日TVだ
O-7.jpg

むむ、Loftの前で人だかり?
O-8.jpg
礼儀正しくお客様にご挨拶です。
O-9.jpg

あれれ、そっぽ向いたぞ、なにか気に入らないのか?お姉さんが困り顔^^
O-10.jpg

O-11.jpg

O-12.jpg


どや顔
O-13.jpg


2016/02/14(日) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

寒くなり暖かくなりの繰り返し。今年は特に変化がガタンとくるようです。
大阪城の梅林、私も家内と二週間ほど前に行きましたがつぼみが多く余り華やかではなかったように思いました。
懐メロ、猿回し、昭和のにおい懐かしいです。
ちちんぷいぷいは大阪駅前だ火曜日の昼前に「道案しよう」のロケに何度か出会いました。
大阪駅周辺はいつも工事ばかりしているようですが終わることなく何時までも続くような気がします。
まるで果てしない宇宙のようです。

2016/02/27(土) 18:13:47 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

最近休みの日は自宅で何をするでもなくビデヲオンデマンドとやらで映画を見て過ごすことが多くなりました、
若い時と違い物事に感動することが少なくなってきたような^^休みの過ごし方は結構知的なセンスがいるようで、読書は司馬遼太郎、村上春樹を読んで自己啓発を促していますね。
訪問ありがとう

2016/04/03(日) 13:10:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/140-e051f8b6
 |  HOME  | 
