

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

比叡山ガーデンミュージアムでモネに出会った!

このゴールデンウイークに比叡山ガーデンミュージアムへ行って来ました。
色とりどりの花と有名な画家の陶板画があちらこちらに飾ってあり素敵な庭園です、
比叡山から望む琵琶湖の風景にも癒され しばし日常を忘れる一日となりました。


後半は比叡山を琵琶湖方面坂本へと下り今回の目的でもありました松尾芭蕉の墓所
がある義仲寺へと向かいます。こうご期待・・・かな?^^




ei0.jpg

ei1.jpg

ei2.jpg

ei3.jpg

ei4.jpg

ei5.jpg

ei6.jpg

ei7.jpg

ei8.jpg

ei9.jpg

ei10.jpg

ei11.jpg

ei12.jpg

ei13.jpg

ei14.jpg

2014/05/11(日) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

しばらくコメント遅れていました。
先月の連休前から「ヨーロッパの方面に海外観光」に出かけていまして・と言うのはオヤジギャグの冗談です。
今年の連休は天気も良かったので余り費用の掛からない大阪周辺に春爛漫の新緑と花の中を連日出歩いていました。
風来坊さんの写真の載っているの風景画も描いて見たいのですがなかなか筆が乗ってきません。乗り出せば続けれるんですがついつい写真取ってビール飲んでるほうに楽してしまいます。
残りの人生まだまだ永いと勝手に思いのんびり生きていきます。

2014/05/15(木) 14:52:00 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

のんびり生きるって
結構むずかしいです、
ついいろんな事が頭をよぎり
意味もなく出かける事が多いです
最近奥の細道を読んでます
何かヒントがありそうで
次は芭蕉さんが眠る墓所義仲寺
で。

2014/05/18(日) 07:26:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/125-decdbe92
 |  HOME  | 
