

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「大阪湾舞洲ゆり園」ゆり娘もにっこり^^

舞洲ゆり園に行ってきました。
大阪湾に咲く200万輪のゆり
普段百合の花を見ることはあまりない無骨者ですが
腹いっぱいゆりの花に癒されて来ました^^
どこを撮っても絵になる花ですね。
名前に「ユリ」のつく女性は無料だって。(身分証明がいるとのこと)


ゆり1

ゆり2

ゆり3


ゆり4

ゆり5

ゆり6

ゆり8


ゆり9

ゆり7




2013/06/19(水) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

「ユリ」の花は先ちょの花弁の茶色とこが手に付けばなかなか取れません。白のYシャッに付けば悲壮ですが切り花のユリより野に咲くユリが風流で私は大好きです。
「ユリ」の名前と言えば「吉永小百合」さんが真っ先に浮かびます(昭和が青春時代なんで・・・汗)。
この前DVDで「北のカナリアたち」を見ました。寒いシーンの連続の映画で特別に彼女のファンではないんですが若く見えるといってもやはり・・・
スミマセン余計な事書いて。私もユリ園見に行こうと思ってたんですが何時まで咲いてるんでしょうね?

2013/06/21(金) 08:26:55 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

あぁゆり園のURLは下記ですね
どーぞ^^
http://yurien.com/

訪問ありがとう

2013/06/21(金) 14:28:54 | URL | [ 編集]

モゲラッティー

『No title』

百合の花はキリスト教ではマドンナりりーと言われ聖母マリアの象徴だそうです。
またギリシャ、ローマ神話、古事記にも登場し、縁起のよい花のイメージですね。
ユリ(白)の花言葉…純潔・威厳・無垢・甘美、無邪気・清浄(仏)。
そこはもしかして開運スポットになるかもしれませんね。行ってみたくなりました。

2013/07/01(月) 16:41:20 | URL | [ 編集]

OKメガネ

『No title』

綺麗な写真をたくさん載せておられますね^_^
僕は写真撮るのが下手なので(^_^;)いつも
苦労します。取材された祭りの記事楽しみに
してます。

2013/07/01(月) 17:01:21 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

モゲラッティーさんへ
へぇそうなんですか。
これからいい事が起こりそう^^
実はなんだか最近仕事面でそんな
兆候があります、あります^^
コメントありがとう。

OKメガネさんへ
素敵なメガネ作っていただいて
ありがとうございます^^
実は小生の顔は地域限定で、非公開(男前すぎて^^)
さぁ これから若返ったメガネで
頑張るぞ~。
訪問ありがとう^^

2013/07/01(月) 22:00:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/107-2ca1319d
 |  HOME  | 
