

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鹿と少女

鹿1

鹿2
奈良公園にて

2013/06/14(金) | イラスト | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

旧美少年

『No title』

鹿と少女(幼女では?)あの頭の角あぶないですね!
奈良のオス鹿ちょっと刺激させば頭突き出すんでこわいんですよ。あの角日本刀の置物台によく見ますが生きてる本物はうぶ毛はえてるんです。不思議ですが本当に毛なんでしょうか?一度さわってみようと思うんですがオッサンが手をだす本当にと頭突き出します。

2013/06/15(土) 16:25:10 | URL | [ 編集]

一衛門

『No title』

子供と鹿の視線が絡んでいいショットですね

2013/06/15(土) 16:44:20 | URL | [ 編集]

風来坊

『No title』

この写真撮ってから
眺めていると、ほほえましくもあるんですが
緊張感もあります。子供の純粋な行動にたいして
鹿の怪訝な様子、鹿はただ鹿せんべいを持ってないのか~と思ったかどうかは?見る人次第^^写真は難しい
訪問ありがとう。

2013/06/17(月) 12:55:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://tetuwanatomu892.blog52.fc2.com/tb.php/106-c23dba3c
 |  HOME  | 
